2016.6.22
 

 

ソフトボール日本代表の
「ダイヤモンドパートナー」に
トヨタホーム株式会社が決定!


トヨタホーム株式会社が「ダイヤモンドパートナー」に!

ユニフォーム左袖に「トヨタホーム」のロゴが入った

ヘルメットにも「トヨタホーム」のロゴが新たに入った

たくさんの「支え」を胸に……世界選手権「3連覇」に挑む!

 ソフトボール日本代表の「ダイヤモンドパートナー」として、新たにトヨタホーム株式会社(名古屋市東区泉1丁目23番22号、取締役社長 山科忠)が決定致しましたのでお知らせします。
(トヨタホーム様のプレスリリースはこちら)

 ソフトボール日本代表選手は、「心」を一つにして戦う、「チームワーク」が身上のチームで、選手同士が「強い絆」で結ばれ、堅い結束のもと、「世界」を相手に戦い続けています。その「強い絆」と、より高い目標に向かって「常に挑戦し続ける姿勢」にご賛同をいただき、この度、ソフトボール日本代表を「ダイヤモンドパートナー」として支え、応援したいとの申し出を「トヨタホーム」様よりいただきました。

 ソフトボール日本代表は、2008年に北京オリンピックで「悲願」の金メダルを獲得した後、2012年・2014年と世界選手権を連覇を継続中。今なお「世界の頂点」に立ち続けているチームで、今夏の世界選手権では「3連覇」を狙っています。「トヨタホーム」様をはじめとする「ダイヤモンドパートナー」「オフィシャルサプライヤー」「オフィシャルパートナー」の皆さまとともに、さらなる「チャレンジ」を続けてまいりたいと思っております。

 この度の「トヨタホーム」様の「ダイヤモンドパートナー」決定をご報告致しますとともに、ソフトボール日本代表への皆さまのより一層のご支援・ご声援をお願い致します。